SSブログ

ジェルネイルのグラデーションの基本 [ネイルスキルアップ講座]

◇ネイルスキルアップ講座◇~山田佳奈監修~DVD3枚組(合計4時間29分)ネイルケア/フレンチ/シボレー/マーブル/ジェルネイル/3Dアート/ネイル検定3級対策までジェルの基本として是非覚えておきたいのがグラデーションです。


こんにちはみゅーです。

今日は、初めてジェルネイルをやる方へ^^


ジェルネイルのグラデーションの基本の
お話をします。


グラデーションは、
ラメやホログラムでします。


爪先が濃い状態で
根元にかけてだんだん薄くなります。



ジェルの場合、
根元を透明にするデザインが多く用いられます。


長持ちするので
根元の方を透明にしておく方法が人気があります。


そうすれば、ある程度爪が伸びても
爪先を削るだけで大丈夫だからです。


グラデーションの幅は広く
いろんなことと組み合わせることができます。


最初は、爪先から根元にかけて
消えていくようなグラデーションからしましょう。




★ジェルグラデーションの作り方


基本のネイルの下準備

透明ジェルをベースとしてぬり、UVランプで固める。
グラデーションしたい色のジェルを爪先1/3に塗りUVランプで固める。
グラデーションしたい色のジェルを爪先に重ね、爪2/3のところに少しのせる感じする。
もう一度UVランプで固める。
未硬化ジェルを拭き取り完成です。


まずは、行動してみましょう、





山田加奈さんに学びたい方は 詳細はこちらです







誰にでもできるんですよ^^
このようにね(*^-^*)

neiru.jpg


早くジェルネイルを極めたい方は・・・ 詳細はこちらです




<ジェルネイル無料メルマガ登録>
ジェルネイルに関する情報をお届けします。

http://ni-na27.sakura.ne.jp/27/neiruasu.html
クリックすると、メルマガの登録フォームが開きます。



<ミューが最初に使った格安ジェルネイルキット>
http://ni-na27.sakura.ne.jp/27/rakuneiru.html(楽天ネイルキットDVD付き)















nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 10

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://1kxsw95.www.varginia-sex.info/1kxsw95/
by ちじれ (2011-08-14 16:53) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ssp-gs4.tech.koshien.biz/ssp-gs4/
by やb (2011-08-18 03:15) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9c5r233.www.han-koku.com/9c5r233/
by おっぱお! (2011-08-20 20:09) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://bwqptpi.fuji.kjpop.me/bwqptpi/
by 長介 (2011-09-03 13:23) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://8f8lsh3.www.bio-rizm.net/8f8lsh3/
by ハナ (2011-09-10 18:16) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://1gzcggv.y.osusumetube.com/1gzcggv/
by 求ム (2011-09-17 16:04) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://tubi3iw.a.hexisag.org/tubi3iw/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:03) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ufl84bj.idol.tko48.net/ufl84bj/
by 軟骨 (2011-10-02 05:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dcdg713.love.sukisuki.mobi/dcdg713/
by みか (2011-10-15 23:51) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://zp5uo0m.n.maumaus.me/zp5uo0m/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。