SSブログ

ジェルネイル~筆もスキルのうちなのでこれが良い^^ [ネイルスキルアップ講座]

山田加奈さんに学びたい方は 詳細はこちらです

こんにちは、みゅーです。

ジェルネイル・・・
やっていますか?


どこに行っても
素敵ね!


綺麗・・・

って、評判のジェルネイル・・


もし、自分に自信がなかったら
自信を持てるきっかけになるかもしれませんね^^


セルフで、(自分で)する人が増えてきたのは
ご存知ですよね^^


最近は、足の方にもジェルネイル・・・
手の爪で不安なかたは


まずは、足で練習してみるのも良いですよ^^


練習用のマネキンもあるけど
高価だから・・・


そこまで必要ないと思います。


その気になれば、
練習は、どんな形でもできますよね。



うまくなるコツの一つに
『筆』の使い方・・・


それ以前の筆自体の良し悪しも
あります。


ミューがお勧めなのは、
先が細めのもの・・・








ストーンを置くときも便利なので
うまくなれば、これ1本でも大丈夫!



最初は、平たい筆もほしいところだけど
結局繊細な部分は、細い筆に頼りますね。


先の細い筆がない方は
お買い求めくださいね^^



ミューは、今、まっかな
ジェルネイルをしています。


全体真っ赤ではなく・・・
先の方だけ、赤いラメ入りです。


薬指と中指に
両手ですが・・・


クリスタルストーンを
埋めました^^



あなたは、今、どんな感じかな?



では、またですね^^





誰にでもできるんですよ^^
このようにね(*^-^*)

neiru.jpg


早くジェルネイルを極めたい方は・・・ 詳細はこちらです




<ジェルネイル無料メルマガ登録>
ジェルネイルに関する情報をお届けします。

http://ni-na27.sakura.ne.jp/27/neiruasu.html
クリックすると、メルマガの登録フォームが開きます。



<ミューが最初に使った格安ジェルネイルキット>
http://ni-na27.sakura.ne.jp/27/rakuneiru.html(楽天ネイルキットDVD付き)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。