SSブログ

ジェルネイル~主婦でもできますよ^^なぜならば・・・ [ジェルネイルに思うこと]

ジェルネイルカリスマの 山田加奈さんに学びたい方は 詳細はこちらです


こんにちは、ミューです^^


早速ですが、

ジェルネイルを爪につけて見たいけど
主婦だから・・・という理由で
踏み切れない方いませんか?


私も主婦です。


主婦って、家事をするので
調理の時にどうかな?


剥げたりしないかな?


など、思う人って、いますよね^^


マニキュアよりも強いのが
ジェルネイルです。


ジェルネイルには、スカルプという硬いタイプもありますが
そちらは、長さが出せるけど、主婦には割れやすいので
お勧めしません。



普通のジェルネイルは、
柔らかいので、少々何かにぶつけても
大丈夫です。



短い爪でも美しいですよ^^



昨日・・・


爪を短くして
ジェルネイルをやってみました。

tume.jpg




いかがですか?


これなら主婦でも大丈夫でしょう^^


赤ちゃんがいても
大丈夫な長さですね。



ミューは、女性には
どんな状況でも美に興味を持ってほしいと
思います。



なぜならば、美に興味を持ち続ける限り


自分に関心を持ち


明るく楽しくなると思うからです。



おしゃれをすると
気分がうきうきしますよね。



髪型を変えただけど
化粧を少し変えただけで・・・


また、初めてお化粧をしたときに


ドキドキ
ワクワクしましたよね^^


その気持ちが
ジェルネイルで起きるのです。


爪だけど


ジェルネイルは

普通のネイルをしたとき以上に


気分が向上します。



写真がもっとうまく撮れると
この気持ちを伝えることができるのですが(汗)


ジェルネイルは
気分転換にも良いですよ。




爪が短くても大丈夫・・・


それなりに美しく魅せてくれます。



誰にでもできるんですよ^^
このようにね(*^-^*)

neiru.jpg


早くジェルネイルを極めたい方は・・・ 詳細はこちらです




<ジェルネイル無料メルマガ登録>
ジェルネイルに関する情報をお届けします。

http://ni-na27.sakura.ne.jp/27/neiruasu.html
クリックすると、メルマガの登録フォームが開きます。



<ミューが最初に使った格安ジェルネイルキット>
http://ni-na27.sakura.ne.jp/27/rakuneiru.html
(楽天ネイルキットDVD付き)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。