SSブログ

ジェルネイル~美しいストーンのつけ方とは? [ネイルスキルアップ講座]

山田加奈さんに学びたい方は 詳細はこちらです



こんばんは、ミューです^^

ジェルネイルには、いろんな技があります。


それは、上達するにつれ
できるようになるので、ミューはスキルと呼びます。


最も簡単なやり方は
透明のジェルネイルだけで
終わることですね。


しかし、そこにストーンを付けると
ちょっと華やいで素敵になります。


透明のジェルネイルを固めた後に


ストーンをのせたい場所に
透明ジェルをぬり、その上にストーンを置きます。


そのストーンの上から透明ジェルかトップコートを
ぬり、固めると美しく仕上がりますよ^^



よく、ジェルネイルをぬって固める前にストーンをのせ
下地と一緒に固める方がいますが


このやり方は、外れにくいので


一度ジェルネイルを固めてから



接着剤のような感じで
もう一度ストーンをつけたいところに
塗ったが良いですよ。




また、ストーンは
アクリルやスワロフスキーが人気がありますよ^^



ぜひ、やってみて下さいね。





ジェルネイルは・・・
誰にでもできるんですよ^^
このようにね(*^-^*)

neiru.jpg


早くジェルネイルを極めたい方は・・・ 詳細はこちらです




<ジェルネイル無料メルマガ登録>
ジェルネイルに関する情報をお届けします。

http://ni-na27.sakura.ne.jp/27/neiruasu.html
クリックすると、メルマガの登録フォームが開きます。



<ミューが最初に使った格安ジェルネイルキット>
http://ni-na27.sakura.ne.jp/27/rakuneiru.html
(楽天ネイルキットDVD付き)






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 10

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://8osykmr.www.m-i-x-i.info/8osykmr/
by ハミィ (2011-04-20 14:12) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://itoe8-s.www.masa-son.com/itoe8-s/
by シンジくん (2011-04-24 12:22) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://crkys2q.www.twittor.co/crkys2q/
by れい (2011-05-21 05:21) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://gc843q5.achy.akb4488.info/gc843q5/
by CP (2011-05-28 09:22) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://pxeicx7.www.asagi.me/pxeicx7/
by ピグマン (2011-06-10 07:51) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://vz4q23a.money.gandam.org/vz4q23a/
by 佐々木 (2011-06-14 13:23) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://rvwhjo6.hentai.ex-summer.net/rvwhjo6/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 09:05) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://wu82fvh.movie.you-stream.net/wu82fvh/
by メタルボリック (2011-07-02 05:52) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://93d8iw8.www.mlkl.org/93d8iw8/
by フェイバリィ (2011-07-09 13:03) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5t6d502.app.ipon.me.uk/5t6d502/
by ウケミン (2011-07-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。